コンテナハウス・ログハウスを中心に
新築やリフォームをプランニング。
施工・販売エリア 函館市・北斗市・七飯町近郊

0138-83-1169 9:00~17:45(定休日/日曜 祝日・第1第3 土曜)

ブログ

自転車関連

北海道グレートラン・ウォーク2023 サポートライダー

2023/10/18

こんばんわ!

 

先日10月15日(日曜日)大沼グレートラン・ウォーク2023

 

に自転車部隊としてサポートさせていただきました!

 

当日は天候にも恵まれ良き!

 

 

 

 

 

しかし朝の苦手な自分には・・・

 

六時半に大会運営本部へ集合、という事は??

 

はにゃ???

 

四時起床・・・・

 

 

湖畔はガスかかって見えん・・・

 

 

皆さん函館マラソンや大沼グレートアースにベントなどでサポートされてるベテランの方々

 

 

 

 

 

大先輩のベテラン庭田さんと!

 

 

スタート前の古山君、バックカントリースキーでもご一緒させてもらってます!

 

最近ランにはまって行動派!自転車でもいつもひいてくれてます・・・

 

 

スタート前の様子(先輩のインスタより)

 

先頭の方の速さにも驚きましたが・・・

 

無事先頭ランナーの方をゴールまで案内出来ました!

 

 

 

 

いや~サポートの方やボランティアの方々の苦労さが身に染みて体験。

 

皆様方あってのイベント、まさに陰の立役者ですね!!

 

皆様お疲れさまでした!

 

 

 

給水所の方や、吹奏楽の方々も最初から最後のランナーが通り過ぎるまで何時間も演奏、給水されてました。

 

応援や演奏また給水所での応援がまたランナーの力になりテンション爆上がりでした!!!

 

 

多分先輩っぽい・・・

 

 

周回でパトロール風景

 

早くて付いて行けん笑

 

 

ゴール後の古山君

 

 

札幌から行動派のトライアスリート石川さん

 

どこのレース会場に行っても会う笑

 

 

 

という事で無事サポートライダー終えることができました!

 

では!

 

 

 

一覧へ

ページトップへ移動