コンテナハウス・ログハウスを中心に
新築やリフォームをプランニング。
施工・販売エリア 函館市・北斗市・七飯町近郊

0138-83-1169 9:00~17:45(定休日/日曜 祝日・第1第3 土曜)

ブログ

自転車関連

BRM428北海道200㎞函館

2024/05/07

ブルべ函館200出てみました!

 

最後に出たのが2019年の函館400㎞コロナ過の中イベントというイベントが無くなり

 

すっかり自転車も乗らなくなってから早5年目昨年はニセコHANAZONOヒルクライムに出たきり・・・

 

走れるのか??という疑問が(笑)

 

 

まあ、出ると何とかなるっしょ??

 

 

駅前の駐車場に車を止め元町公園まで移動

 

 

今回はこの相棒と・・・

 

 

エントリーとバイクチェック・ブリーフィング(注意事項)を確認し

 

朝7:00スタート

 

 

 

 

 

PC1 セブンイレブン渡島恵山店

 

 

もうすでにスタートして居ない方もいる・・・

 

早い(笑)

 

 

たまたま居合わせた銭さん。

 

 

ご夫婦で自転車乗りの横〇ご夫妻、ホントうらやましい!

 


 

終始前を走ってくれてた中〇さん、頭が下がる・・・

 

しかも爆風の中(笑)

 

 

右手に恵山が見えてきた。

 

 

道の駅、南茅部でトイレタイム

 

 

PC2 森町富士見のローソンで昼食のはずが

 

十数キロ手前で自分のスタミナ切れ、セコマでバナナロール・よもぎ餅・おにぎり・コーラを補給

 

ローソン着いてからカップ麺とコーラ補給で持ちこたえた。

 

 

横〇夫妻も到着!

 

 

 

次がPC3 七飯大沼駅前店でオロナミンCとカロリーバーみたいなやつ補給

 

大沼からトンネル抜けて北斗市方面へ

 

 

 

枝垂桜ももう散ってるのかこれからなのかよくわからないが咲いてなかった・・・

 

 

 

セメント工場横を抜け海岸線に抜ける

 

 

通過チェックのトラピスト修道院売店へ向かう

 

向かいから折り返しの方々も見えてきた。

 

 

左手に函館山

 

 

何とか閉店の17:00ギリ間に合った!

 

ウンま!

 

 

 

だいぶ日も落ちてきた

 

 

 

 

 

 

無事ゴール!!

 

 

 

 

 

 

次も出るのか????

 

一覧へ

ページトップへ移動