コンテナハウス・ログハウスを中心に
新築やリフォームをプランニング。
施工・販売エリア 函館市・北斗市・七飯町近郊

0138-83-1169 9:00~17:45(定休日/日曜 祝日・第1第3 土曜)

ブログ

自転車関連

Cycling SETANA club【クラブラン】

2024/07/15

 

サムネの写真かっこいいでしょ~

函館のスピード商会のイケメン社員のユウタに取ってもらった✌

 

過去のPIC

 

 

 

ってことで先日せたなRide、クラブランに行ってきました!

 

ユウレイ部員ですが・・・

 

 

 

いつもお世話になってるE藤さんと会長さんよりコース説明等・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートから数時間雨に当たりました💦

 

どうりで皆セカンドバイクなんだよね(笑)

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど三本杉で岩シュー食べて、出発!!旨かった!!

 

 

 

 

途中で休憩、チーズケーキとコーヒー頂きました!これもまた旨ちゃんです!

 

 

ロケーションも最高でした!

 

 

またまたRideオン!

 

 

景色はず~ッとこんな感じ!最高っす!!

 

誰か出ると一気に高強度に💦

 

 

太田神社近くで折り返しです。

 

 

 

 

 

太田神社で記念撮影!

 

 

この台数にはいつも圧巻です!

 

 

 

 

帰りもそれなりの強度で・・・

 

なので写真無しです💦

 

 

 

何とかたどり着き・・・

 

お楽しみのBBQ! おもてなしが最高すぎます!!

 

 

 

 

 

今日も楽しめました!

 

e 藤さんはじめ主催者の方々、またお手伝いの皆様方心より感謝いたします!

 

又、よろしくお願いします!

 

 

一覧へ

ページトップへ移動